スマイリーフラワーズはNPO法人として、活動を促進し、より多くの子どもたちへの支援を実施するために、一人でも多くの皆様からのご支援をお願いしております。私たちの活動理念や主旨にご賛同いただける方であれば、個人・団体を問わずどなたでもご支援していただくことが可能です。

 

またご支援は、一人ひとりができる範囲で、無理なく負担なく、継続して法人に関わって頂けるようお願いしています。この活動により、支援を受ける子どもたちだけでなく、支援を行なう皆様にも、喜びと豊かさを感じていただければ幸いです。

 

◆寄付で支援する

こちらの寄付では、プロジェクトを指定せずスマイリーフラワーズの活動全体を支援していただけます。

ご寄付は資金が不足しているプロジェクトや法人の活動運営費に充てられます。

 

寄付には以下の3種類があります。

※お支払方法は、クレジットカード払いまたは銀行振込をお選びいただけます。


 

クレジットカードによる寄付

クレジットカードによる寄付は、株式会社Cloud Paymentの電子決済サービスを使用しています。

※ご希望の寄付金額を選択していただき、右のバナーをクリックされますとCloud Payment(クレジット決済)の画面に移ります。

◆マンスリーサポーターをお申込みの方

 毎月継続してご支援して頂く方法です。月々1,000円からご支援頂くことが出来ます。

   

◆賛助会員をお申込みの方

 年会費3,000円の賛助会員でご支援頂く方法です。

   

 *初年度のお申込み日に関わらず、翌年4月1日に会費の決済をさせて頂きますので予めご了承ください。

  【例】2015/9/3にクレジット決済お申込みの場合

    (初回決済)2015/9/3、(次回決済)2016/4/1、(次々回決済)2017/4/1・・・と決済されます。

◆一般寄付をお申込みの方

 好きな時に好きな金額をご寄付頂くことが出来ます。

   

銀行振込による寄付

【金融機関】 福岡銀行

【支店名】  本店営業部

【普通口座】 6486387

【口座名義】 トクヒ)コクサイキヨウイクシエンキコウスマイリーフラワーズ

※お振込の場合は上記フォームより、ご氏名・ご連絡先、ご寄付の使途等を必ずご連絡ください。

※ご連絡いただけない場合、ご入金の使途を確認ができないうえ領収書の発行が出来ませんので、お手数をおかけしますがご協力の程宜しくお願いします。

※銀行振込でマンスリーサポーターをお申込み頂く場合、年額一括払い(12,000円)のみ受付けております。

◆かざして募金で支援する

 

 「かざして募金」はスマホやPCから簡単に寄付ができ、携帯電話の利用料金の支払いと

 一緒に継続的な寄付ができます(ソフトバンクユーザーのみ)。

 また、ソフトバンクユーザーでない方はクレジットカードにて寄付をすることが可能で

 すので、ぜひともご支援をよろしくお願いいたします。

 


◆支援に関するお問い合わせ

 

  ご不明な点などがございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にて気軽にお問い合わせください。