スマイリーフラワーズはNPO法人として活動を促進し、より多くの子どもたちへの支援を実施するために、皆様からのご支援をお願いしています。


私たちの活動理念や主旨にご賛同いただける方であれば、個人・団体を問わずどなたでもご支援いただくことができます。またご支援は、一人ひとりができる範囲で、無理なく負担なく、継続して当法人に関わって頂けるようお願いしています。


この活動により、支援を受ける子どもたちだけでなく、支援を行なう皆様にも、喜びと豊かさを感じていただければ幸いです。

◆ 寄付で活動を支援する

銀行振込による寄付

※銀行振込をご希望の場合は上記リンク先ページにて「銀行振込」をお選びください。

※当法人への寄付は個人の税額控除の対象とはなりませんので予めご了承ください。

クレジットカードで寄付


※当法人への寄付は個人の税額控除の対象とはなりませんので予めご了承ください。


◆ 寄付以外で支援する

古本で支援する 「チャリボン」

◎皆様のご自宅で不要になった古本を集めてご寄付いただくことで、その買取金額が当法人に寄付されます。

 この活動はみなさまから寄付して頂いた本を、株式会社バリューブックス様が集荷・仕分け・査定を行い、

 その買取相当金額を寄付として参加NPOの社会貢献活動の支援に役立てるものです。

 

 5冊から送料無料

 ・電話で引き取り依頼をすると、宅配の集荷がくるので手軽で簡単

 ・DVDやCD、ゲームソフト、書き損じハガキも買い取り対象 


毎日のクリックで支援する 「gooddo」

◎一日一回、下記をクリックしページ内にある「応援する」ボタンを押すと、スマイリーフラワーズの活動を無料で簡単に支援することができます。


◆支援に関するお問い合わせ

 

 ご不明な点などがございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にて気軽にお問い合わせください。