スマイリーフラワーズは、児童養護施設の子どもたちの現状や問題について広く啓発すると共に、より身近に関心を持ってもらう為の定例会をはじめとしたイベントを行っております。活動にご興味のある方は是非お気軽に団体までお問い合わせください。(*活動内容及び日時は、事情により急遽変更になる場合も御座いますので、必ず事前にご確認ご予約下さい)

 

◆ 活動紹介 & 定例会

◇団体又は活動に興味を持ったらまずはここから!「スマフラ活動紹介&交流会」          

主に当団体の活動をご支援頂いている皆様、又は新規でご関心をお持ち頂いた皆様を対象として毎月定例会を開催しています。少人数でアットホームに開催していますのでお一人でもお気軽にご参加ください。

 

少人数でアットホームに行っています

NPOとしての取り組みについてご説明します


◆ イベント予定

主に該当事業をご支援くださっている皆さまを対象とした、報告会や交流会等のイベントを不定期に開催しています。詳細及び参加方法は、都度HP上にて告知させて頂きます。

◆ ボランティア活動

スマイリーフラワーズでは、子どもたちの支援に繋がる様々なボランティア活動に取り組んでいます。

活動によっては事前研修の受講や、実費費用が必要となる場合がありますので詳細はお問合せください。


◆ イベントに関するお問い合わせ

*各イベントに参加ご希望の方は、以下のお問い合わせフォームまたはお電話にて気軽にお問い合わせください。

Facebookページからもご予約承っています。

 


《TOP》へ戻る