これからの国際社会で活躍する人財を育成する活動

今や世界は急速に距離を縮めて様々な部分でリンクし、地球の裏側で起きた出来事が、遥か日本にも瞬時に大きな影響を与えるようになりました。今後益々この地球規模での繋がりは加速し、もはや誰もが国際化という言葉を避けては生きられない時代が来ようとしています。多様性を受け入れ、国際的な視野を持った人財育成こそが次世代に繋がるより良い世界を創り上げる一つの方法であると私たちは考えています。

 

海外留学渡航支援

 

九州からの海外留学を非営利でお得にサポート

 

海外留学のサポートをする会社は、現在全国に数百社あるといわれています。しかしその多くの会社は、留学をビジネスとして扱う為、高額な手数料やサポート料を上乗せしています。スマイリーフラワーズは非営利で運営している為、海外留学を現地価格でそのままご提供しています。

詳しくは下記専用ホームページをご覧ください。 

 

 >>海外留学サポートについて詳しく見る


国際交流活動

 

福岡でもできる国際交流が人気

 

スマイリーフラワーズでは、福岡に居ながら海外の方と交流できる様々なイベントを開催しています。お花見会や夏のビーチBBQ、English Pub Nightやハロウィンパーティなど、留学前の事前準備としても、帰国後の英語力キープにも気軽にご参加いただけます。

 

 >>国際交流活動について詳しく見る


留学・旅行英会話

 

初心者向け気軽に楽しむ英会話

 

英語に興味はあるけれど、英会話学校に通うほどの勇気もなければ時間も無い。そんな人に向けた英会話サークルを毎週火曜日の夜7:30から開講しています。

 

 >>留学・旅行英会話TECについて詳しく見る


国際交流活動

 

語学だけじゃない国際人に成る為の留学準備講座

 

海外留学で得られるのは語学だけではない。本当の国際人として活躍できるように成る為に、様々な準備講座を開講しています。

 

 


海外留学情報満載の留学専用Facebookページ

TOPに戻る